

こんな物まで

CIMG5462_convert_20100507022738.jpg

環境に優しい こんな物のもあるんですね?
知ってた方はすみません

今まで除草剤といえば少し毒性が強くあまり環境によくないイメージがありました
しかしこれならどんどん使えそう と思いZAGZAGさんでGETしました 398円

裏の空き地が春の雨の多さとここ最近の温かい気温で一気に雑草が・・・・
先日から手作業で抜いてる物のさっぱり追いつきません
そこで何かいい物が無いかと探してみるとこれが

なんと葉から吸収して根まで枯らす 土は微生物により天然物質に分解 最高です
もう草抜きはこれしかないですね?
こんな環境に優しいものがあるなら農薬ももっと環境に優しいものが作れそうなんですが・・・

とりあえず試してみます 雑草でお困りの方是非いかがでしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
