

Boscatsle 

cornwall 1

今日の波 って言いたいところなんですが
写真はコンウォールの波です

今日の波はサイズはありましたが コンディションは今一つ
でもサイズがあったので良しとしましょう

cornwall 地図1
          コーンウォール州の場所です イギリス南西部



コーンウォールのお話

コーンウォールに 「ボスキャッスル」 というひっそりと谷間に佇んだ小さな漁村があるそうです
この村は潮の満ち引きが激しく 入り江や洞窟があり 中世から盛んに酒タバコの密貿易が行われていたんだそうです

また村には 世界的にも珍しい 魔女博物館があるそうですよ
写真を見る限りでは
いかにも  て感じですね

cornwall 魔女博物館

そういえば
角川文庫から 「イギリス魔界紀行」 ていう本出てます
おもしろそうですよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
