

対戦

オオランダ 2_convert_20100521185311

まもなく開催のWcup南ア大会 楽しみですね
特に個人的にはオランダ戦が楽しみにしてます

対戦国オランダの家では夜でもカーテンを閉めないらしいです 無い家もあるとか
何でも 隠すものがないからとのこと
確かにそうかもしれませんね

窓はいつでも綺麗に磨かれ窓際には花や小物で飾り付け
ここまではっきり中が見えると意外と中を覗けないのかも
外から見ても雰囲気はきっといい感じなんでしょう

今の世の中では個人情報やプライバシーなどの問題 犯罪につながるなどばかりで
当然日本では考えられませんよね?
でも少し思いました 

いつも窓を綺麗にして部屋も服装も綺麗にすると
確かに閉めなくてもいいような気がします
どこかに何かを隠そうとする心があるからでしょうか?

どの家もオープンだとカーテン閉めてる方が怪しまれそうです
とはいうものの出来るかというと・・・・・??
ここまでオープンにすると心にも偽りが無くなるような気がするのは自分だけでしょうか?
ちなみにオランダの犯罪率他のヨーロッパ諸国より低いそうですよ 凄いです

明日からカーテン開けてみようかな
でも急に開けると逆に怪しまれそうです
部屋の片づけでは 日本完敗ですね サッカーではそうならないことを祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
