スポンサーサイト


気になる関係

世界卓球

先日の世界卓球選手権
見事男女共に銅メダル(3位決定戦をしないのは残念なんですが)
おめでとう!!

ヨーロッパでは意外とメジャーな卓球
今回番組でもかなり盛り上げていましたね?
少しだけなんとなく見てしまいました

しかししかし 気になることがあってそこからは見なくなりました
タイムアウトの時の監督と選手の関係(男子に限ってですが)
監督が指示を出しているのに選手の聞く側の態度が悪くメチャクチャ気になりました

というかあのシーンを見てちょっと卓球に対しての見方も変わってしまいましたね?
まぁ何かがあるんでしょうが あれでは監督の威厳もなく
選手だけで戦ってるように思われてもしかたないのでは・・・ 

他のスポーツでもあれは無いような気がします
それとも時代の流れでしょうか
気になる方一度動画見てみてください ちょっと辛いですよ?



6月のブログ金曜までお休みさせていただきます また土曜日に会いましょう!では 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
