

とりあえず

菅内閣

政治にあまり関心が無いとはいえ今回の鳩山さん辞任のニュースは
私の中で日本丸とうとう沈没か? とも思えました
あれだけ国民の投票で期待されたにもかかわらず支持率低下あれだけ叩けば誰が総理になっても同じことの繰り返し

今回の浸水の原因 そこだけ直しても他から次々浸水 てことになりそうで・・・・
あまりニュースを見る気にもなれず とはいえせめて菅内閣だけは知っておかないと思いニュースを

不思議なものでマスコミは新内閣をことごとく褒めちぎり期待度満点なんかの報道
それは支持率も回復するはず 以前一度コメントしたようにメディアがいいことを言えば期待して支持率上がるのは当然
鳩山さんをあれだけ叩けば支持率低下当然のような気がします

やはりメディアの役割は大きく政治のいいニュースをどんどん取り上げてもらいたいものです
早速の自民党の批判コメントなんか一切いらないのにおもしろがってそればかり流す
そんなニュースはほんとどうでもいいですね 批判だけはやめてほしいものです

ここは思いきって全員3.40代くらいの若返りで新しい風が必要な時かも
この菅内閣よほど凄い改革をしない限り支持率下がって鳩山さんと同じ運命になりそうな気がしてなりません
ほんと若い人がどんどん政治に関心が無くなるのがわかります

でもとにかく少しだけ若返った菅内閣期待しましょう!
ひとり言でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
