

気持ちで

先日の日本ーカメルーン戦観ましたか??
いろいろ言いたいことはあるだけども勝ったので良しとしましょう
ただメディアが本田選手に集中し過ぎてるのが気になります

お店でも最近はお客さんとの会話でよくサッカーになります
意外と皆さん詳しいというか好きな方があつく語ってくれてます
W杯終わるまでは盛り上がりそうですね

お店ではサッカー優勝国当てクイズやってますよ
見事当たった方にはプレゼントを用意しています
是非優勝国当てクイズ参加してくださいね 詳しくはお店にて

次のオランダ戦かなり厳しそうですが
「はやぶさ」のように最後まで諦めずがんばってもらいたいです
気持ちだけはオランダより上をいってもらえればもしかすると・・・・・


ちなみに私の優勝国予想はオランダ、イングランドといったところで
AM氏はアルゼンチンだそうです
皆さんは?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
