

やった?

w杯

今日はやっぱりこれですね?
皆さんも生で観ましたか??
まずはおめでとう! とにかくメディアの取り上げ方が凄い

開幕前まで盛り上がってなかったのが嘘のよう
結果が出ると手のひら返したようなVIP扱い 勝負の世界なので仕方ないといえば・・・
今日の一勝でサッカー界が盛り上がることは間違いないでしょう

一方試合内容なんですがやはり気になる選手がいるんです
今が悪いわけではないんですがどうも・・・・
と思ってるとあのオシム元監督が昨日の試合コメントしてました まったく同感でした

ほんとはもっと日本は凄いチームになれるのかも
その時には本田選手が言う「優勝を狙う」発言もごもっとも
本田選手はわかってるのかもしれませんね

岡ちゃんフィーバーになってますが少し冷静にならないと・・・
でも次はたとえ負けても評価されるんでしょうね
あと監督インタビューもう少し何とかなりませんかね? テンション下がります

素人グチはこのへんにして
決勝トーナメントをとにかく応援しましょう
森本出してあげて? 次回のW杯のためにも
ガンバレ日本!
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
