スポンサーサイト


いい作品が・・・

オーケストラ

フランス映画やクラッシックをほとんど聴かない私でも感動出来る映画「オーケストラ」
残念ながら高松では7/2で終わってしまいますが
ギリギリセーフで劇場で観れたのでよかったです あまり話題にはなっていませんがよく出来てますよ

大作以外を見るのも久しぶり
ただ残念だったのが後ろの席の60代くらいの老夫婦
とにかく上映中しゃべりが止まらない 気になって映画に入りこめず

限界になり「静かにしてもらえませんか」と一言
それでもまだ喋る 次はかなり厳しく注意すると静かにはなりましたがこんな経験も初めて
いい映画が台無しです もしこの一件が無ければもっとよかったでしょうに

話はそれますがそれにしてもいい大人それも人生経験豊富な方々がこれでは・・・
若者の方がマナーがいいかもしれませんね?

DVDレンタル開始になった時には是非どうぞ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
