fc2ブログ

大人が楽しめる遊園地

CIMG0755_convert_20090820140131.jpg

ロサンゼルス郊外 サンタモニカピア 
なんと海の上にあるノスタルジックな遊園地
小ぢんまりとした遊園地なんですが  
そこはアメリカ 遊びの演出が上手いというか 全てにおいて脱帽でした

乗り物の大きさも小さいんですが どれも中身が濃く 大人でも楽しませてくれるんです
お昼は子供たちが多いんでしょうけど
夜はというと 乗り物に並んでるのは いい大人ばかり
日本では絶対あり得ない光景です

自分たちも ちょっと寄ってみただけなんですが
最高に楽しめました 皆が少年少女のような笑顔で雰囲気も最高ですよ
帰りにピアにあるseafood barで2倍楽しめました


ロスの空港にも近いので ロスから帰る前夜でも時間があれば
ふらっと立ち寄るにはいいと思います


ちなみに写真は観覧車からですが 高さがないのですが 回転が速く
座席に囲いも無くオープン (8角形の屋根付コーヒーカップがそのまま回る感じです)
ある意味怖いのですが なんともいえない解放感で最高な気分です
夜景も十分見れますよ 
止まったり また回ったり逆回りになったりで 降ろし忘れられているかと思うくらい乗ってました
こんな小さな観覧車でも こんなに楽しめるとは・・・
驚きです 星★★★★★5つ

日曜日の9時を過ぎても こんな感じで盛り上がってました


サンタモニカピア


CIMG0749_convert_20090820140214.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード