

ワクワク

機内食 1_convert_20100711160226

海外旅行の楽しみの一つでもある空の旅
乗り物好きな私にとって空港から空港までは旅の中でも大きなポイント
機内での時間を行きは自分なりに盛り上げ 帰りは思い出を胸にしんみりと浸る

エコノミーではありますが長時間の空の旅 皆が嫌がる10時間を超えようとも意外と楽しめます
最近では映画などが楽しめ長旅もあっという間に着いてしまいます
映画も少しはいいんですが皆との会話も無くなるので ほどほどがいいかと・・・

また機内食も楽しみの一つですね
航空会社によっていろいろ違いますがそれもまた楽しみ
メチャクチャ豪華ではないものの会話も弾みいい雰囲気で食べれます


後はこんな乗務員が一緒だと言うことありません
以前紹介したサウスウエスト航空の乗務員の一コマ
早く乗ってみた?い



こうやって書きながら空の旅の雰囲気を思い出してます 機内食食べたーい

ちなみに私の行きの機内での過ごし方は
とにかく予習 旅先のことを調べたり本などを読みいろいろ現地のことを知ることで盛り上がります
そうすることで旅の楽しさも倍増 トラブルにも対応出来たりもしますよ


SURF

CIMG6051_convert_20100711171901.jpg

カスタムオーダー オリジナルワンボードケース
USAのファブリックを使い Made in japanのハンドメイドボードケース
是非オーダーしてみませんか?

サイズも5ft?10ftまで パット入り 価格もオーダーにしてはお安め\12800?
どんな形状のボードにも対応できます
興味がある方はお早めにどうぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
