

凄いものが出来た

GOPAN

日本の食糧自給率は世界でも最低クラス 
もし輸入がストップになってしまうと うどんやパンも食べられません
何が起こるかわからない世の中 大丈夫かな? 

なんて思っているところに
私の中ではここ最近の家電製品の中では群を抜いて衝撃が走った
昨日発表の SANYOの「GOPAN」

名前がそのまんまでお米からそのまま家庭でパンが焼けてしまうという優れ物
これは久々の買いではないでしょうか
味とかはともかくこれが出来たことが凄い!

唯一自給率100%のお米 これを有効に使う
こんないい話はないですよね?
日本だけではなく世界各国どこの国でも使えそうですよね

これで皆がお米からパンを作り食生活に加わると
日本も食糧自給率が上がり余ったお米を有効に使う また小麦などの輸入が減った分は
他の国(食糧不足の国など)にまわすことが出来る
こんなにいいことはないかと思うのですが どうでしょう?

この製品が普及することを願います
これを開発したSANYO電気さんのイメージ急上昇
開発をされた皆さんにも大拍手です

早く食べてみたーい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
