スポンサーサイト


ポイントカードにのせられて

ザウォーカー_convert_20100716195001

ワーナーの7月末までのポイントカード(5回観ると1回無料)があとスタンプ1個
月末までに何か観に行かなくては・・・
と思いつつも 今月公開予定を含めても観たい映画があまりない

仕方なく現在公開中の「ザ・ウォーカー」を観ることに
レイトとはいえ観客は私を含め2名だけ 
クチコミ評価も低かったのでちょっといやな予感

出だしもなんか???
しかししかし私が好きなジャンヌの映画では無いにしても
なぜか引き込まれていく感じ独特な映像美が雰囲気をかもしだし最終的にはいい映画でした

最終シーンは良くありがちな私の好きなサンフランシスコの街やアルカトラズ島などだったので
エンディングで自分の中で盛り上がりました
でも人気があまりなかったのもわかりますが・・・・

劇場で観る価値はある映画だと思います
上映は22日までですが気になる方は是非足を運んでみてください
誰にでもはおすすめではないかも?

あとデンゼルワシントンが今まで観た映画の中では一番シブかったですよ?

SUMMER SALE!
いつもより早く本日よりSUMMER SALE スタートしました
まだそんなに激安ではありませんが少しでも安くいい物GETしてくださいね
あのブランドも少しだけ安くなっています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
