

越冬

CIMG6067_convert_20100718115219.jpg

手軽に育てられ一株ですぐこの大きさになるベゴニア
前から管理が簡単ということでコンテナで育てたことも
昨年春に1ポットだけお店に植えたのがここまで大きくなりました

花は育ててみたいが水やりや管理が・・・
なんて思ってる方には一番おすすめかもしれません
どちらかというと洋風に合うとは思いますが色も他にもありますよ

気になる方はお店のを見てチャレンジしてみてください
また下の花もベゴニア程度の管理で越冬した花です
あまり詳しくないので花の名前は忘れました これもおすすめです

とにかく植物を育てることは大変いいかと思います
皆さんもプチガーデニングはじめてみてはいかがですか?
皆さんで緑を増やしましょう!

CIMG6068_convert_20100718115304.jpg



こちらは裏の駐車場奥で毎年越冬する花 かなりいい感じです
CIMG6071_convert_20100718115544.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
