

野球マニアの方のみどうぞ

黒田

ドジャースの黒田投手がホームでパドレス戦に先発
久々のメジャーリーグ中継をみて「似てる」
何が???

自分が現役時代後期の腕の振り方に・・・(腕の振り方だけです)
学生時代はコントロールが悪くその後改良してコントロールが良くなった時代のフォームに
といっても誰もわかってもらえないので想像だけしてください

結論は自分の中で黒田投手がコントロール抜群なのがわかるような気がしただけで
ほんと面白い話でも無くほんとすみません
それにしてもドジャーススタジアムに空席が目立ったのがもったいないというか

今シーズンはチームも低迷もあってだと思いますが
ドジャースファンはやはり熱しやすく冷めやすいんでしょうか?
近くなら毎日でも観戦したいくらいですけどね?

ちなみに今シーズンはこの地区いつも下位のパドレスがなんと首位です
とはいっても皆さん興味無いですよね?
私も一昨年この地区のこのカードを観戦したので気になっただけです


ペトコパーク←観戦記はここをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
