

チャレンジ

小松海岸_convert_20100808194227
Cornwallのビーチです
こんなロケーションがやっぱりいいですね? 贅沢ですが・・・



今日は少しだけ猛暑もお休み?
とはいっても暑いですが・・・
いかがな日曜日だったでしょうか?お仕事の方はお疲れさまでした

今シーズン何年ぶりいや10何年ぶりといった復活お父さんお母さんサーファーが急増中
子育ても終わり自分の時間も少しずつ取り戻してきたのでしょうか
またまた職場の若者たちに刺激され押されながら海へ行く方も

行ってみるとこれが火をつけてしまってます
でもいいことですよね? なんといっても若者達より元気があります
またその復活サーファーに連れられてチャレンジする30代40代の方達

これまたすごい勢いでチャレンジチャレンジ
やはりハマってしまう年代なんでしょうね
見ていて非常に楽しそう 目が輝いてます

サーフィンというだけで縁が無い 取っ付きにくそう などなど
マイナスイメージの皆様 今は道具や環境がビギナーにたいへんやさしくなってます
少しでも興味がある方は是非この夏にチャレンジしてみてください

また海ご無沙汰も皆さんも手軽に行ける徳島など
まずはスモールウェーブから復活してみましょう

体験サーフィン
随時体験スクールなど開催してますのでお気軽に問い合わせくださいね

海には不思議な力があります 海に浸かることでのマイナスはほとんどありません
行ってみて後悔することはありませんよ
是非一緒に癒されましょう

レンタルボード
ビギナー向けレンタルファンボードもありますので
一緒に連れて行かれる方がおられましたら是非こちらもご利用ください
ただしある程度の経験者同伴に限ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
