スポンサーサイト


似てしまう

飼い主に似るのは本当のようである
いつかやってしまいそうな大ケガ
先週の日曜日いつもの遅い時間に散歩 その前に家から出たらすぐにその辺を全開で走る

危ないとは思いつつ気にはしていたんですが
いつもと違う場所に車が止まってる 当然走るコースも変える
そこに予期せぬ出来事が・・・ ドス 

何かに激突したな? と思ってると
その後走るスピードがダウン なんか様子がおかしいと思い
呼び寄せ見てみると あら???!!!

後はご想像にお任せですが
翌日朝からいつもお世話になってる砂川犬と猫の病院へ
麻酔をかけて縫い合わせるとのことで日帰り入院 結局10針程縫ってました

あのケガでもまったく動じないのに私がビックリ
多少は痛がってたもののなんとか耐えてました
この犬種にしてはいい体格をしてるのでちょっとは安心してましたが ほんと不死身のようです

自分が子供の時同じようなケガをしたことを思い出してしまいました
他にも実は小さい頃タクシーに足をひかれたこともあったんです
運よく今に至ってますが・・・・

その後傷の具合も順調でまったくケガしてるのを気にせず毎日もう走ってます
それにしても飼い主によく似るもんですね?
今後がまた恐ろしい 次はどんなケガなのかが・・・


CIMG6187_convert_20100816150126.jpg
当日迎えに行くと すでに包帯を噛み上の部分が外れかかっていた
その後1時間で完全に外れてました

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
