

ゆったりスタイル

CIMG6181_convert_20100809172027.jpg

サーフスケートは進化し続けて昔と比べれば
海の動きにかなり近くなってますね
陸でのオフトレにはなかなかのものです

ただし選び間違えると自分がやろうとしてるスタイルとは違う方向にいくことも・・・


そこで今回は完全に割り切って陸でのオシャレなスロースタイルスケート「GOLDCOAST」
これのおすすめです サーフの練習にならないわけではありませんが
これはこれのスタイルで割り切った方がいいかも

自分だけのライディングスタイルなんかも作っちゃったりして
街をオシャレに走ってみましょう
車に1本 部屋に1本 今までとは違いデザインもオシャレディスプレイでもいけそう

アメリカ本土や日本でも大きな展開をしないのでこだわりの1本になりそうです
これなら自分も久々に乗りたい気分にさせてくれました
早ければ今月中旬には入荷します

新しいスタイルの提案いかがでしょう
これなら楽しめそうですよ
画像より実物の方がいけてます

CIMG6175_convert_20100809172258.jpgCIMG6179_convert_20100809172312.jpgCIMG6186_convert_20100809172353.jpgCIMG6169_convert_20100809172147.jpgCIMG6167_convert_20100809172131.jpgCIMG6171_convert_20100809172202.jpgCIMG6172_convert_20100809172217.jpgCIMG6173_convert_20100809172230.jpgCIMG6174_convert_20100809172243.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
