

目にやさしい

sunshine1.jpg

こんなに眩しくても日本ではまだまだサングラスをかけている人は少ないですね
以前よりは紫外線など有害な物質には敏感になりましたが
まだまだサングラスに対してはどうも・・・

しかし目のためには皆さんサングラスをおすすめします
アウトドアやスポーツ 車の運転 散歩などなどどこでも活躍
その人や使用目的に合ったレンズやフレームも豊富にあります

とりあえずかけてみないことには良さもわからないでしょう
まだまだ猛暑と日差しもきつく有害な紫外線も降り注いでいます
今からでも遅くありませんいかがですか?

明日よりサングラス応援特別SALEとしてサングラスをお試し店内全品半額にて皆様に提供いたします
またオークリーオーダーメイドサングラスをオーダーいただける方にもも期間中いつもよりお得になりますよ
まずはいいサングラスからかけてみることをおすすめします 是非この機会をお見逃しなく!!!

目をいたわり病気を防ぐことにもつながります
明日からのモンバスには必要かも
行かれる方紫外線対策を・・・ 水分も 


眩しくても視界はクッキリ!いいレンズは歪もなく疲れにくい
CIMG6222_convert_20100820124955_convert_20100820130414.jpg

EFX少量ですが追加入荷しました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
