スポンサーサイト


何であったのか?

NASA_convert_20100826141653.jpg

火曜の四万十サーフの夜明け前
まだ薄暗く波のチェックも出来ない
いつものように晴れた日は星空を見上げる

遠くに飛行機が・・・・・ん
しばらく見ていても移動していない
双眼鏡を持ち出し見てみると確かに飛行機っぽい

でもまだ動かない
よく見ていると光が移動? また移動?
これを一緒に行ったメンバーに興奮して話すと

「飛行機ですよ?」 「あれは星でしょう」
などとあっさり返されました
いろいろ説明はしたものの聞き入れられず そのまま退散

あの光は何であったのだろう
自分の中では未知の物体に遭遇したような気分になり
一人だけが大宇宙の夢を語る少年のような心になったひと時でした

波の方はあまりいいとは言えず
この日の思い出はこの未確認飛行物体と
3年ぶりくらいに入ったポイントで良き時代を思い出したのが何よりでした



おまけです 夜空好きで癒されたい方のみ限定です↓




クラゲ
まだ少なめですが各ポイント全域に出没中です
そろそろ対策が必要かも

コメントの投稿

非公開コメント

未確認飛行物体

でしょうか?不思議な飛行物体って、存在しますよね!

私も、ガキの頃、夜の小学校でイベントがあった時、帰りの夜空で、マンタの形をした飛行物体が4~5つ程
飛んで行ったのを、周りの友達と見た事を思い出しました!

形状が特殊な形をしていたにも関わらず、友達は”飛行機”と言い張り、ほんだら、あのマンタみたいな形は
何でなん?って聞くと、”新開発飛行機のテスト飛行やで!!”・・・・

遠い遠い昔の、懐かしい思い出です(^o^)/~~

しかし、なんでマンタの形と言うか、いちょうの葉っぱの形と言うか、先が広くて後ろが細く、尻尾が生えた
ような飛行物体が飛んでいたのか、未だに謎です・・・・
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
