

イベント CA気分

香川_convert_20100922020002

こんなイベントが週末に満濃町土器川河川敷であります
普段なかなかお目にかかれない車たちが全国各地からエントリーされてるみたいですよ
アメリカ気分を身近で感じられるチャンスかも

今回このイベントにのカラークリエーター?(ブラシなどペイントする人)
この業界ではスゴ腕らしいんですが
鹿児島から私のいとこが招待され来てますのでよければ見に行ってください

先日数々の賞を取ったり雑誌などにも載ったことにある
鹿児島までペイントに行っていただいた高松在住の方の車を見させていただいたんですが
車といいペイントといいそれは「凄すぎる?」て感じでした

ペイントも予想をはるかに超える出来でビックリ
興味のある方は是非遊びに出かけてください
私も日曜の午前中会場に行きま?す その模様は後日upしますねお楽しみに!

気に入ってもらえればボードにブラシ入れるのもいいかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
