

モノマネよりオリジナル

イチロー

やっぱり今日はこれでしょう
10年連続200安打達成!凄いですよね?
いろんな記事を読んであらためてその凄さがわかります

中でも小学生から変わらないフォームという記事
今では少年野球から社会人までイチローを真似たフォームの選手結構目にします
でもその人に本当に合ってるんだろうか? なんて心配しますが・・・

それなりのスター選手の共通点はやはりオリジナルワンなフォーム
以後イチローを超えるようなスターが出る時にはもっと個性がある選手のような気がします
やはり個性を生かしそれを貫いてほしいところです

surfin snowboardもやはり個性を生かし
どんなことでも ここだけは「自分だけ」を作りカリスマsurfer snowboarderになりましょう
少し自己満もあるかもしれませんがきっと楽しくなるはずです

ここだけの話私もsurferとしてはレベル下ですが
あることだけは多分日本人が真似できないであろうことが密かにあるんです
自分だけが思ってるのかもしれませんが・・・楽しんでます

皆さんも何かを発見しましょう
それにしてもイチローはやはり凄い! おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
