

こだわりの1台

CIMG6416_convert_20100926153033.jpg

先日紹介したイベントに朝少しだけお邪魔しました
天気にも恵まれいい感じのイベントでした? 盛り上がる前に帰りましたが・・・
もう少し時間があればライブやイベント見て帰りたかったんですが残念

それにしてもこだわりというか
1台1台個性があり見ごたえありましたよ
私の素人目でも楽しめるのでマニアにはほんとたまらないのでしょう

全国各地からエントリーされてて皆さんほんと車大好き人間みたいです
怖いイメージもなく皆笑顔 意外とルークが大人気
犬好きな人たちもたくさん声をかけてもらいました

短い時間でしたけど次回はもう少しゆっくりと楽しみたいです
毎年は開催されてはないみたいですが毎回イベントも大きくなってるみたいですよ
次回は皆さんも一緒に楽しみましょう!


鹿児島から招待されたいとこも今日で帰りますが
生でこのペイントみるとかなりスゴ腕は間違いないようです
ボードなどに本気のペイントしてみませんか?交渉してみますよ 

CIMG6396_convert_20100926152328.jpgCIMG6398_convert_20100926152425.jpgCIMG6401_convert_20100926152457.jpgCIMG6402_convert_20100926152520.jpgCIMG6404_convert_20100926152609.jpgCIMG6406_convert_20100926152643.jpgCIMG6408_convert_20100926152717.jpgCIMG6413_convert_20100926152737.jpgCIMG6417_convert_20100926152815.jpgCIMG6418_convert_20100926152851.jpgCIMG6419_convert_20100926152915.jpgCIMG6420_convert_20100926153010.jpgCIMG6421_convert_20100926153920.jpgCIMG6422_convert_20100926153115.jpgCIMG6430_convert_20100926153148.jpg



car 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
