スポンサーサイト


合ってるのかも

ザック

やっぱり強いのかも・・・
アルゼンチンが時差などのハンディーはあったとしても
さすがに負け試合にするわけにはいかなかったはず

それにしても観ていて日本が強いような気がしたのは私だけではないような・・
個人技には劣るものの組織としてはあきらかに今までよりいい感じだったような
これは選手たちの能力を最大限に引き出すことが出来る指揮官がいいのか

今の日本には一番合ってるのかもしれませんね?
ここ最近のスターティングメンバーにも異議なく納得
凄い物を持ってる監督なのかもしれません 今後に期待したいところです

それにしてもつい最近までの OJAPANなんだったんでしょう?



アルゼンチン戦の翌日から納得いかないアルゼンチンマニアの A氏
今日もまだ 
「メッシ」「メッシ」「メッシ」とつぶやいてました 誰も止められません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
