

快適に

surf_convert_20101015144020.jpg


今年はなかなかいい波にめぐり会えてない方も多いのではないでしょうか
久しぶりに台風のウネリがいい感じで入りそうな予感ですが
週末サーファーにはウネリが間に合いそうにないのとその後もコンディションが悪そうな予報も出てますが・・・

まだまだ水温も高くベストシーズンが続いてはいますので
これからまだまだ期待しましょう!


水温や気温も以上に高い日が続きフルスーツまでなかなか考えられないとは思うのですが
もうそろそろ準備をしてみてはいかがですか
フルスーツのオーダーフェアーで是非検討してみてください
メーカーフェアーも兼ねた今月末までがかなりお得ですよ

最高級 NON ZIP フルスーツがなんとフルオーダーで¥59800? ビックリ! 詳しくは店頭で

同時にまだまだ使えるウェットスーツや夏物も最終処分価格になってます
このお得な時に是非どうぞ

こんなお買い得アイテムたくさんありますよ

ロングスリーブスプリング 長袖半ズボン  ¥19800
ショートスリーブスプリング 半袖半ズボン  ¥15900
3mmジャージフルスーツ           ¥29800
半袖 長袖タッパ              ¥7900

さぁ サーファーの皆さん盛り上がって海に出かけましょう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
