

そろそろ

紅葉

朝晩は冷えては来たものの
お昼になると気温も高く湿度も高い
日中はまだ半袖で過ごしてもいける日も多いです

来週からは寒気も入り気温もぐ?んと下がりますよ
やっと10月らしくなりそうです
それにしても季節感の無い気候が続きます

やっぱり四季ははっきりとある方が何かにつけいいとは思うんですが
今まであまり気にしてなかった紅葉
今年はどこかへ見に行こうと思ってます 山ブームに乗ってるわけではありませんが

意外と海帰りの時 山々をよく見ると意外と紅葉も楽しめたりもしますが・・・

SURF
波が意外と続いてはいますが なかなかコンディションが整いませんね? 一部いい所もあったみたいですが
来週も沖合の熱帯低気圧の発達で太平洋側では波が続きそうですが
寒気の影響であまり期待できないかもしれません

気温が下がると徳島市内近辺では一気に水温も下がってきます
徳島メインの方はお早目のご準備を

本日以前紹介した おすすめジャージブーツ&グローブ入荷しました
まずはどんなものかトライしてみてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
