

長持ち

CIMG6515_convert_20101119155153.jpg

アメリカではいたって普通のガム
スーパーでもスタンドでもどこでも売ってる物
味の種類も豊富で私にとってアメリカドライブには欠かせないお気に入りガム

種類の中には この味は無しでしょう
といった手に取ることもないような種類もあったりします
もちろん普通味もたくさんありますが 選ぶのは3種類くらい

たまたま残り1個持ち帰ったのでパチリ
とにかくデザイン、味、長持ちで経済的 全てにおいてこちらが勝ちです
日本でどこでも買えればこれしか買わないでしょう

日本が優れたところも多いですが
ちょっとしたこんなところにも負けを感じてしまいます
ほんとこのガム日本の2個分くらいはラクに長持ちしますよ

CIMG6517_convert_20101119155007.jpg

ほんと取り出しやすく 散らからなくて ちょっとオシャレ 私は好きですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
