

小さな街

DSC00834_convert_20101120173341.jpg

ロングドライブになると少しだけ立寄りもしたいもので
途中 朝に小さな街 ニューバーンに寄ってみました
小ぢんまりとして雰囲気も良く歴史を感じる町でした

観光客も少なそうで一日ゆったりと過ごしたくなる町でした
歴史的旧家などもたくさんありすぐ近くには海もあります
住みたくなる街ですね?

DSC00786_convert_20101120172250.jpg

以前紹介した PEPSIの誕生したお店がある街なんです
そのお店がこちらです 時間が無かったので朝10時OPENと同時に入らせてもらいました
シンプルなお店です 
DSC00823_convert_20101120172805.jpg DSC00841_convert_20101120173307.jpg

街が出来て今年がちょうど300年になるらしい
DSC00836_convert_20101120173528.jpg


1日ゆっくり過ごしてもいいくらいな街なのに
すぐに出発ひたすら走り続けます・・・・・

車からパチリ 新しい家も旧家ぽく建てているので雰囲気はかなりいい
泊まれるB&Bになってる旧家もありました
DSC00809_convert_20101121164725.jpg DSC00813_convert_20101121164835.jpg DSC00795_convert_20101121164254.jpg DSC00796_convert_20101121164343.jpg DSC00797_convert_20101121164442.jpg DSC00801_convert_20101121164542.jpg






全米では人気のベストセラー作家ニコラススパークもこの街在住です
作品でいうと 今新作レンタルで「ラストソング」がレンタル開始してます
なかなかいいですよ 泣けます 映画は香川では公開がなかったと思います

マイリーサイラス本人が出演 歌までカバーしてます
歌だけかと思ってました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
