

そろそろ小物準備を

SURF
CIMG6528_convert_20101125175535.jpg

水温も日毎にさがりつつあります
でも太平洋なら冬でもブーツなしで何とかなるし ブーツはどうしても苦手
という方に以前紹介したジャージのグローブ&ソックス

これならブーツ嫌いな方も何とかなりそうかもしれませんよ 私も個人的に嫌いな方です
ソックスは昔からあるんですが今までなかなかいい物が無く
どうしても普通のブーツで皆さん対応してましたが これなら大丈夫!より素足感覚に近いです

これなら太平洋組には真冬でも十分対応できそう
日本海の真冬や瀬戸内海組みの方は従来通りのブーツがいいと思いますが
とにかく小物も年々良くなり ウェットスーツと共に快適な冬のサーフが楽しめそうです

SNOW

あまり商品入荷載せていませんがたまには・・
OAKLEY 限定にしては安いです¥9450から ただしOフレーム
SKINSはサーマルSNOWタイプが登場


OAKLEY限定                   SMITH LATE                 SKINS
CIMG6531_convert_20101125175603.jpg CIMG6532_convert_20101125175621.jpg CIMG6533_convert_20101125175704.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
