

ご近所さんの おすすめ

CIMG6541_convert_20101130184338.jpg

ご近所さんに愛犬家にはたまらないお店を発見!
今日ふらっと立ち寄ってみました
ここはトリミング、グッズ、そしてカフェと至れり尽くせり

dog life work「Wag」さんです

家のルークは毛が短いのでトリミングはなさそうなので
いい物探しにグッズを見させてもらいました
するとWagさんのアイテムは今までなかなか見つからなかったアイテムがいろいろと

時間があまりなかったのでオモチャしか見なかったんですが
どれも壊れそうにない丈夫オモチャばかり
目を引いたのが今回GETしたこれ

CIMG6544_convert_20101130204433.jpg


なんと縫い目が無いんです
破壊王のルークでも これならかなり長持ちしそうな感じです
適度な硬さといい 私の中ではパーフェクト 788円ナリ

他にもあまりお目にかかれないアイテムがたくさんありましたよ
奥にはカフェスペースもあり すっくり過ごすことも出来そうです
トリミングの間カフェでくつろぐ なんかもありですね?

オーナー様夫婦とも皆さんならバッチリ気が合いそうです
すごくいい感じの明るいご夫婦ですよ
こだわりなんかは私と少し似ているかもしれません

場所はお店から南へすぐ 大池の南側 車だと5分もかからないと思います
犬好きの皆さんお店の帰りにでも一度立寄ってみてください
何か新しい発見がありそうですよ

私もこれからお世話になりそうです
ほんと灯台もと暗しでした

CIMG6535_convert_20101130184510.jpgCIMG6542_convert_20101130184748.jpgCIMG6538_convert_20101130184654.jpgCIMG6540_convert_20101130184809.jpgCIMG6539_convert_20101130204343.jpgCIMG6537_convert_20101130204323.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
