スポンサーサイト


久しぶりでした

CIMG2604.jpg
CIMG2606.jpg
昨日はここ最近の火曜日にしては久しぶりに波がありました
最近は胸以上の波に乗ってなかったのでかなり癒されましたね?
時間を忘れて長時間入ってました
朝はさすがに人も多く 波は良かったんですが殆ど波待ちしながら観戦の方が多くたまに来る岩右のセットを狙い乗ってました

しかし 5本目くらいにアクシデントが・・・・・
インサイドのダンパを回避できずかなり浅瀬で頭から突っ込み 砂で頭を打ちつけ頭と首に激痛が走りテンションがかなり下がってしまいました
一番危ない落ち方で もし全体重が乗ってしまうと大事故になるところです
皆さんも気をつけましょうね

それ以後は気を取り戻し楽しんでいましたが 人が多くなり雰囲気も少し悪い方向へ・・・
1R終了後少し休み ここは風が入る前にすぐに2R
波は見た目はいいんですが入ってみるとあまり良くはなかったです
でも波があるだけでもと思い2Rを満喫してきました
波より人の少なさと雰囲気がよくて笑顔でサーフィンできました
 
最近思うのですがいい波に乗れなくても
人が少なくみんながのんびりと笑顔で波乗りしていることが一番の満足ではないか
と思うようになってきました
年のせいでしょうか??

皆さんも笑顔でサーフィンしましょう
そうすればみんなが笑顔になっていきますよ
日本のサーファーは笑顔が少なすぎます

自分も最近笑顔を忘れてました    反省です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
