スポンサーサイト


今年もサポートありがとうございました

今年も一年間サポートいただきありがとうございました

この世で一番の奇跡

今年最後におすすめの一冊

「この世で一番の奇跡」

この本は何年も前に出会ったのですが 
未だ忘れられない一冊になってるんです
海外ではベストセラーなんですが日本では・・・・  映画化の話もあったとか

今では発行もされていないようで古本でしか手に入らないと思います
大変読みやすく幅広くどんな人でもOKだと思いますよ
ただし評価については人それぞれだと思うので・・・???

私の評価はこの一冊で何冊分くらいの価値がありました
とにかくいい本でした
少しだけ聖書ぽいところもありますが気にせず誰でもすんなり入れると思います

この本は是非多くの人に読んでもらいたいのと
この本を理解できる方々が周りにいることで幸せになれそうです

興味があれば是非お読みください
ピンとこなかった方は
10年後いや20年後に読み直してみてください きっと違うと思います






今年も1年があっという間に終わろうとしてます
皆さんには今年も大変お世話になりありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします では皆様良いお年を

SNOWBOARDツアーのため
12月30日?1月4日までお休みとさせていただきます
新年は5日からの営業となります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
