

隠れ家 charlaさん

charla+004_convert_20110114164402.jpg

昨年暮れ 以前住んでいた西宝町へ同級生の家を訪ね山の中へ その時発見!
こんなところにいい感じのこだわりのお店が・・・・
ハンドメイドにこだわるものがズラリ

お店の場所といい雰囲気といい
自然に囲まれのどかな雰囲気でゆっくりとこだわりのアイテムが見れます
どれも一点物ばかり 希望があればいろいろお応えしてくれるかも

近くに行かれた方は是非立寄ってみてくださいね
場所はマリベール平安閣入口から上がりそこから山を南へ
山の中にひっそり隠れ家的です もちろん駐車場もありますよ

shop名は 「charla」さん
詳しくはいろいろスタッフの方々に聞いてみてくださいね
明るい笑顔で答えてくれますよ

香川県高松市郷東町779-273
TEL・FAX 050-3332-3634
      OPEN am11:00?pm7:00(不定休)
http://charla-331.jugem.jp/
charla+003_convert_20110114164333_convert_20110114164611.jpg charla+002_convert_20110114164310_convert_20110114164554.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
