スポンサーサイト


ありがとうございました

2月28日をもちましてお店を閉店させていただきました
22年間に渡りサポートいただき心より感謝しています
閉店セールにはたくさんのお客様にご来店いただき最後は感極まる思いでいっぱいでした


ここまでやって来れたのも歴代の優秀なスタッフ達
また私が日本一と自負するユーザーの皆さん
また業界及び関係者の方々 全ての方の支えがあったからこそここまで来ることが出来ました
本当にありがとうございました


1989年にSNOW SURF CASUALのお店として
今里町にオープンし 当時は怪しいお店にみられ一部の方々にしか認められず
何とか一年過ぎ そしてまた一年と過ぎ 気がつけば早22年の月日が経ちました

このすばらしいスポーツを皆さんに伝えたい
その思いで現在まで来ましたが
その役目も終える時がやって来たようです

今では人と人の繋がりより 違ったものが世の中に溢れ
アナログでやってきた私にとっては潮どきかと・・・
ただお店のスタイルはオープン当時と何一つ変えたつもりはありません

時には業界から「やり方が変わってる」となんか言われたこともありますが
しかし変わってるのは業界の方かもしれません 商売が一番でお客さんがその次
私はお客さんが第一でやってるだけで商売はその次 と思っているだけなんですが・・・

しかしそこが経営の未熟さだったのかもしれませんね
皆さんにはご迷惑をおかけすることにはなりましたが ただ私のやり方に関しては何一つ後悔はしていません
最終日まで皆様に出来る限りのことだけはしたつもりです

ただ皆さんからするとご不満な点や至らぬところがたくさんあったことと思います
この場をお借りしてお詫び申し上げます

今後はこの業界から身を引くこととなりますが
皆さんのSURF SNOWLIFEを陰ながら見守り
違った形で応援できればと思います

今までの海や山での思い出が走馬灯のように流れ昨日のことのように思えてなりません
皆さんのことは決して忘れることはないでしょう
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています

その時まで皆さんお元気で
さようなら  
本当に長い間サポートいただきありがとうございました



SSS
Cornwall
代表 岡本義則

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええええーーーー
知りませんでした。。
14年前くらいから利用させていただいています。。。
めちゃ残念。。。。なんですが。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

ご無沙汰してます。大坪です。

閉店、とっても残念です。22年間されていたんですね。

私も、独立して来月で1年になります。毎月毎月が、勝負です。その戦いを22年・・・・・。

頭が下がります。

サーフィンを始めて、初めて買ったウェットも板(BIC)も岡本さんとこでした。

オーダーも岡本さんとこで、初めてさせて頂きました。

サーフィンに触れて、初めてのショップがSSSで、本当に良かったです。

サーフィンは、相変わらずうまくはなりませんが、自分のペースで続けていけたらいいなと思ってます。

ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。



プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
