スポンサーサイト


感謝! 感謝!

CIMG8616_convert_20120524191420.jpg

GWにお客さんの方々に誘われ宮崎で合流することとなりました
自分も久々の太平洋 ちょっぴりワクワク
東シナ海のパワーの無い波に慣れてしまい体力も落ち気味

サイズがありそうな予報も出ていて 果たして体力が持つやら・・・
しかし到着してみると 目の前に広がった海はこの通り
最大セットは 久々のビッグサイズ この波に興奮気味

無謀にも久々のショートでアウトへ
分厚くパワーもありそう ほれても無く思ったより乗れそう なんて思いながら
なんとすんなりショートに乗れてしまいました(波がイイだけです)

入水が遅かったので夕暮れまで入りました
夕暮れ前にはこの写真以上のいい波になりましたよ
ちょっとホレ気味にはなったものの パーフェクトに近い

アウトにゲットする度にチューブインやメンツルの切り立ったショルダーに
スタンディングで手をかざす人を何人も見ました
ちなみに私は出来てません

それにしてもここ数年の中では最高の波でした
お誘いが無ければこの波に出会ってないはず
皆さんには本当に感謝しています ありがとう!!


その後は皆さんとはサイズは小さいものの最高のロケーションのビーチへ行ったり
帰りにはおすすめの城下町 飫肥(おび)へ行き 観光もしてきました
ほんと晴天に恵まれ最高の宮崎を過ごすことが出来ました

今でもこうやって誘ってくれる皆さんには本当に感謝しています
また海でも山でも誘ってくださいね
ありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーフェクト!! ブログ復活うれしいです。
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
