スポンサーサイト


いい街でした

サクラメント

昨日BSで カリフォルニア州 サクラメントの特集をしてました
ここは10周年,15週年と2回 お店の SNOWBOARD TOUR でお客さん達と立寄った街
楽しかったツアーを思い出し懐かしく見てました

ここサクラメントはあまり特集などはされることはない と思ってたんですが
昨日の番組を見てあらためて なかなかいい街と再認識しました

サクラメントはカリフォルニアの州都でもあり かってはゴールドラッシュで湧き栄えた街でもあります
中でもオールドサクラメントと言う歴史地区がなかなかいい感じなんです
昔の街並みを保存または再現して 週末などはかなり賑わうらしいですよ
(ちなみに訪れた時は 平日だったのでそれほどでも・・・)

近くに自動車や鉄道の博物館などもあり とにかく立寄りの街には最適ですです
大都会とは違い街全体もシンプル のんびり過ごせます
他にも見どころはたくさん サンフランシスコから車で2時間くらいです

BSもし再放送あれば是非見てくださいね
行きたくなるかも

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
