

ラーメン街道

熊本ラーメン_convert_20120706074540

個人的に大好きな九州のラーメン
特に博多から鹿児島までの(自分の中での)ラーメン街道
博多 久留米 熊本 鹿児島のラーメンラインナップ

さぬきのうどん屋さんまでは多くないものの
各地ともかなりのラーメン店があり お店ごとに個性あふれるラーメンの数々
好みは分かれるかもしれませんが とにかくどのお店も本格的 (スープがそう感じます)

中でも熊本ラーメンが自分の中では一番
博多と鹿児島が両方楽しめる感じかな?
面は細くかためで スープも濃厚だけどしつこくない

一度機会があればご試食を・・・
ちなみに九州道のSA,PA どこのラーメンもそれなりに美味しいですよ
しかもお安め ただ一度食べると数日は空けないと欲しくなりません
さぬきうどんのようにはいきませんねぇ~

恐るべきさぬきうどん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
