

野性化?

CIMG8707_convert_20120718111548.jpg

久々にルーク便りです
環境が大きく変わったもののすぐに対応
今ではほとんど室外犬と言ってもいいくらい かなり野性的?

ウィペット(ルークの犬種です)は本来室内犬に向き 寒さにも弱いはず 
だが真冬でも大きい小屋(倉庫です)の大きいサッシを
常に自分で開けて殆んど室外にいる状態 夜もグッスリ寝ています

番犬には不向きののはずが 
物音がすればすぐ外に出てあやしい人だけには吠えまくってます 
あと猫にもかなり吠えてますが・・・

8月で3才になるなるんですが 若い時と落ち着きの無さは変わらず
でも元気いっぱい 夏バテもまったくなしでどうなってるんでしょう
ウィペットらしくない選手権でもあれば優勝できそう

やっぱり飼い主に似るのかな~
他のウィと一緒は嫌なのかも・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
