スポンサーサイト


超える味?

CIMG8729_convert_20120809075505.jpg

発泡酒といえば安いけどもビールに比べると・・・
なーんて私も思いながら飲んでましたが
とうとうビールを超える時が!?

ちなみにアサヒスーパードライと飲み比べても引けを取らない(2回チャレンジ)
ひょっとしてそれ以上かも(あくまでも私的味覚)
これはすごい!!(スーパードライが嫌いなわけではありません むしろ好きな方)

SAPPORO は好きなブランド
北海道限定のビールなどもかなり美味しかったので期待して買ったところ
この味 発泡酒独特の安っぽさが無く 香りもいい感じなんです

北海道産大麦麦芽使用
希少な富良野産ホップ一部使用などなど
北海道満載!

北海道好きな私にとっては
あの大地と白銀の世界をも思い出させてくれます
ちょっとおおげさかもしれませんが 

北海道好きな方 是非この暑い夏にのどを潤してみてはいかが
これだけ書いて大したことない時はごめんなさい
だまされたと思ってさあ1本!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
