スポンサーサイト


平田牧場

平田牧場 3_convert_20090904161005

山形県酒田市にある平田牧場の豚ってご存知ですか?
私も食べたことはありませんが
かなり美味しいのは間違いないと思いますよ

先日 TV番組で 平田牧場が取り上げられてました
牧場内にカメラが入るのも初めてらしく
やはり話題になるだけあっていろいろ勉強させられることばかり


中でも一番人気なのが 平田三元豚といって
二つの外国産ブランド豚と鹿児島の黒豚を掛け合わせ 独自の肥料などを与え
全てがオリジナルで育て上げる豚なんです

なるほど これなら間違いなく美味しいであろうと・・・と思いましたね
黒豚だけでもかなり鹿児島料理では美味しいですから

大手ダイエーとの取引をも断る程のこだわりがあり
他にも 話はたくさんありましたが
美味しい豚作りへのこだわりが本当に伝わってきました

皆さんも機会がありましたら是非食べてみてくださいね
食べた方いましたら 
その味是非教えてください



平田牧場 2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
