スポンサーサイト


久々に

DSCN0015_convert_20121119234156.jpg

久々に週末を高松で過ごしました
といっても法事でしたので日曜にはトンボ返り
あっという間の休日でした

あまり時間も無く うどんも1食のみ
お昼に通りかかった まだ比較的新しいうどん屋さんへ仕方なく・・・
オープン当時はかなり美味しかったはず と思い期待して行ったのですが

お昼にしては車が少ない ??
あまり気にせず ご覧のメニューを
お昼用に作り置きした麵なのか 今ひとつ 天ぷらも???

このレベルなら鹿児島の○○製麺でも食べれるぞ~
と悔しい思いで空腹を満たしました
何だか 残念なお昼でした

でもさすが香川県民 味には敏感
美味しいうどんならもっと盛り上がってるはず
このうどん屋さん 味以外は◎なのに・・・・ほんと残念


今回の高松
土日で行くとこ行くとこで懐かしいお客さん達とバッタリ
再会出来たことが今回の高松で一番楽しいひとときでした
また皆さんもいつか会えるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
