

大原美術館

大原美術館

今日は徳島に波もありサーファーの皆さんは盛り上がってますね?
私は早朝から少年野球大会の手伝いで 明日も行けません
火曜日に期待です 長い板の出番でしょうか

ビギナーの皆さん これからサイズアップしてきそうですが
無理は禁物 潮の流れもきつくなりそうなので くれぐれも注意してください
やめる勇気大切です





話は芸術の秋ということで
倉敷美観地区にある 大原美術館
皆さん行ったことありますか?
倉敷は行ったけど 美術館は行ってない人多いのでは?

是非 倉敷や岡山に行った時
いや 今は週末なら高速や橋も安いので行く価値あります 是非行ってみてください
だれもが満足というか 「良かった?」という一言が必ず出てくると思いますよ

特に美術館に随分ご無沙汰の方には
芸術というポジションが変わるかもしれません
たまには「美術館もいいねー」 なんて

そんなには大きくないんですが 立地場所や雰囲気も良く
世界の有名画家の作品が想像以上にたくさんあります
皆さんたまには芸術に浸りましょう

2大原美術館 


おまけですが
今日の少年野球(小学生)大会の練習でこけてしまい 久しぶりに手足が擦り傷だらけです
やはりどんなスポーツでも準備運動大切ですね 
なめてました 反省です



今日のJr↓
親はなかなか超えられない と言いますが
すでに はるか超えられてます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
