スポンサーサイト


報告

CIMG0926_convert_20130521195523.jpg

ご無沙汰しています
大変遅くになりましたが3月のルスツ報告です

初滑りで滑り収め さらに爆弾低気圧で予定切り上げ
一日のみの滑走となりましたが一日パウダーを満喫
過去にもあまり経験の無いくらい滑りました

翌日は筋肉痛にもならず滑りたい気持ちを抑えながら
予定より早い便で帰路に

久々にペンションのおじさん、おばさんと再会で話も盛り上がり
短い時間でしたが最高な休日を過ごせました
来年こそはリベンジ 早速来シーズンの予約も入れてきました
来シーズンは是非一緒に滑りましょう

余談ではありますが ペンションの乾燥室兼T-up室の配管にまだこのチームステッカーが貼ってありました
本来ならいろんなステッカーが貼られそうですが たったこれ1枚です
これだけ置いてくれてるのはほんと有難いですね
もう20年くらい前のステッカーです それもレアなネイビー×イエロー 
これを貼ってくれてたチーム員が W-cupを転戦して活躍してくれてた時代でもあります
ほんと懐かしい
おじちゃんおばちゃんありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
