スポンサーサイト


情けない



この動画 皆さんはどう思いますか?
サーファーから見るとおもしろい といういうか
「すごー」 とか笑えますね

でも一般人から見るとどうなんでしょう
やはり サーファーはこんな人ばかり
と思われてしまいますよね

公共というか街中でこれが許されたんでしょうか?
まず 許可は出ないでしょうし
このサーファー達も 自分の庭の池に飼ってる生き物がいたとしたら やりますかね? なんて

一番情けないと思うのは
最後のクイックシルバーが本当にスポンサーをしていたら
サーフ業界もやっぱりこんなもんかー
なんて思ってしまいます

良く出来たFAKE動画だとは思うんですが
たとえFAKEとしても
この場所でのつくりがやはり辛いです
一般人はFAKEと思わないでしょう

いつもだったら笑えるんですが
酒井法子事件からは 皆は口にしませんが
サーファーに対する 風当たりはかなり強くなっているのは
間違いありません

サーファーの信頼を上げるのは本当に大変です
せめて 私たちだけでも紳士的サーファーであり続けましょう

今日はちょっぴり 波も動画もさみしかった一日です



お店は最終サマーセール開催中! さらに PriceDown!!

フルスーツのオーダーフェアー密かにスタートしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
