

Mountain Surf

2バックカントリー _convert_20090907175446

スノーボードでパウダースノーをメイクすると
サーフィンのベストウエーブをメイクした時の感覚と共通するところがあります 

良くSurfとSnowどちらが楽しいですか?
と聞かれますが Surfはサーフ Snowはスノーそれぞれのいいところがあって
決して比べることはできません

ただ共通するところは何点かあり
その一つが パウダーランでしょうか?

アメリカのゲレンデみたいに
スキー場内にバックカントリーを十分楽しめるコースがあればいいんですが 
日本ではなかなか一般の人が 広大な自然の中でのパウダーラン とはいきませんね

でも最近ではバックカントリーも人気上昇中で
初めての方でチャレンジできる ガイド付きツアーなんかも増えてきてます
お店のツアーでも今シーズンはプチバックカントリーツアーを企画していますので
その時は一緒にチャレンジして楽しみましょう!

今シーズンは 本来のスノーボードの楽しさを取り戻す をテーマに
皆さんをサポートしたいと思っています

今シーズン完全フルオーダーが出来る 
素材や機能性にこだわったスノーボードウェア「MuntainSurf」がスタートしました
mountain surf

いい大人な感じのウェアです
気になる方は是非いかがでしょうか 今からでも十分間にあいますよ

まだシーズンまでは時間があるので
プチバックカントリー で楽しんでください
アメリカはゲレンデの中にこんな感じで滑れるところがたくさんあります



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
