

映画

ダイバー



誰もが楽しめる
好きな映画を一部紹介

まずは 「ザ・ダイバー」
ちょっと古いですが レンタルも安いと思います
アメリカ海軍で黒人初の マスターダイバー になった人の実話をもとに
作られた映画で 感動モノです

黒人役のキューバ、グッディングJr いい味だしてます
同じような感じで パールハーバーでも登場 なかなかでしたよ
マニアックですが 意外とファンなんです


もう一つは 「ノッティングヒルの恋人」
製作費はほとんどかかってなさそうですが
何回も観てしまいましたね?

無い話ではあるんですが
なぜか身近に感じてしまう ほのぼの恋愛ものです
コステロの音楽もバッチリ

心温まる映画です 恋愛もの好きな方は是非どうぞ
スパイク(同居人)がやけにインパクト大!

こちらは現在TSUTAYA ¥100レンタル中だと思います


以上 おすすめでした
大したことない時はクレームお店で受け付けます

ノッティング


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
