スポンサーサイト


oceanside pier

oceanside_pier+2_convert_20090912140634.jpg

カリフォルニアにある数多くのピアの中でも
一番お気に入りな オーシャンサイドピア

ピアの中でも一番長く なんとめずらしい木製なんです
過去には大波で何回か大破しては造り直しているらしいんですが
造りといい 街の雰囲気 ピアの中間にあるカフェと先端のレストランの建物のデザインとカラー
かなりいけてます

そしてその両サイドで出来るサーフィン
ハンティントンより落ち着いた雰囲気でのんびりできますよ
サーフィン以外でもおすすめです

4月にはピアサイドでサーフィンしてきました
なんともいえないロケーション 最高でした 
ただしサイズがある時はピアに吸い込まれることもあるのでご注意を

最大セットの時 もう少しで餌食になるとこでしたが
吸い込まれたアメリカ人は橋桁の中で笑ってました
やっぱり何かが違いますね

パドルの自信のない方は避けた方がいいかもしれません
ピアから離れても十分波もありますよ
波質はやはりピアサイドが良かったですが・・

今度行く時はもう少しのんびりと一日過ごしたいとこです
というかやはり暮らしてみたいですねー
また小人数のツアー企画しますのでよければ一緒に行きましょう

oceanside+pier+5_convert_20090912140652.jpg

oceanside-pier-3_lightbox_convert_20090912140739.jpg

コンスタントにこんな感じで波来てました
セットはもう少しありましたけど
ピアから見るとこんな感じです ↓


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
