

テーマパーク

ハリーポッター


来春にフロリダ州オーランドに
ハリーポッター テーマパークが出来るそうです

映画のシーンを忠実に再現するそうですよ
乗り物や食べ物まで再現する徹底ぶり
さすがアメリカ と言いたいとこですが

個人的にはイギリスに出来てほしかったですね?
何でもテーマパークにしてしまう遊びのプロアメリカには脱帽です



前回イギリスコーンウォールの小さな村「ボスキャッスル」の魔女博物館の話をしましたが
その時紹介した イギリス魔界紀行の本に載ってましたよ
流し読みしたら おもしろそうなので買ってしまいました
コーンウォール地方の話もたくさんありそうです?

まだ読んでは無いんですが・・・・
おもしろかったら報告します

魔界紀行


この本やハリーポッターを読んだり映画を全て観てからこのテーマパークに行くと
おもしろさも倍増でしょうね
マニアではないんですが是非テーマパーク行ってみたいです
とにかく夢をテーマにしているものはいいと思いますよ

 
日本でもうけそうなので 出来ればいいんですが
もし日本が独自に造ると 恐怖の館になりそうです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
