スポンサーサイト


ウネリ到着&衝撃

CIMG3153_convert_20090917175956.jpg

CIMG3149_convert_20090917180022.jpg

今日のお昼 知人のおすすめ
手打十段 うどんバカ一代 に行ってみました
名前からして まったく期待してなかったんですが衝撃が走りました

おすすめは 「冷やしかけ」か「釜バター」を聞いたいたので
珍しい釜バターにしてみました 食べ方もいまいちわからず
適当にトッピング ネギ 天かす 生姜 七味 ゴマを入れ  
付いていた卵としょうゆを入れまぜて食べました

するとビックリ 最近の中では間違いなくトップクラス
こんなところに こんな味のお店があるとは
よく通る道でありながら全然気がつきませんでした

味はというと 美味しい釜玉+カルボナーラといった感じでしょうか?
はじめから黒コショウとバターがのっているので
醤油は少なめがいいと思います

醤油だしのかけ過ぎで少し濃くなったのが失敗でしたけど・・
それでも衝撃です また近いうちリベンジ&新メニューにチャレンジします
個人的には山○の釜玉より上だと思いましたよ

写真は慌てて撮ったので美味しそうに見えませんが絶品です
是非食べてみてください 場所は我が母校 高松商業の南西200mくらいにあります
駐車場が少なめですのでお昼時は避けた方がベストかも








本日am10:00の波です
ウネリ入って来ました セット間隔長めでスクールには良かったですが まだ小さいです
明日 明後日に期待できそうです

明日 明後日と海で会いましょう
早朝だけですが・・・



]



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
