スポンサーサイト


SUNNY SIDE


CIMG3177_convert_20090919153010.jpg
SUNNY SIDE NEW DESIGN

今日からシルバーウィークスタートしましたね
連休中は天候も良く かなりお出かけ日和なのでは・・・?

どこへ行っても混雑 渋滞などを理由にインドアの方も多いことでしょう
でも今回の連休は意外とどこへ行っても連休にしては混雑が少ないような気がします
あくまでも予想でしかありませんが・・・
とにかくインドアだけは避け 体を動かしに出かけましょう

連休中お仕事の方や育児に大忙しの方 大変でしょうけどがんばってください
疲れた時 息抜きにお店に遊びに来てくださいね
逆効果になった時はスミマセン

それではみなさん良い休日をお過ごしください


INFO

皆さんコメントあればどんどん入れてくださいね
非公開希望の方は 拍手をクリックしてコメントしてください

またコメント無理な方 
気に入ったブログには是非拍手ボタンだけでもクリックしてくださいね
人気があった方面を多くUPしていこうと思います




SURF WAVE

今日は昨日同様まだしっかりしたウネリでした
入れるポイントも少なめです

ここのテトラ横だけはなかなかでしたよ 人も少なめ
平日の朝より土曜の朝の方が空いてます
ビギナーの方は無理せずギャラリーに回りましょう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
