スポンサーサイト


やまだ

やまだ 2

今日もお出かけしてない方への食の案内
お気に入りのお好み焼き屋さんの一つ
高松市香西にある「やまだ」お肉屋さんと一緒になってます

20年以上前に香西に3年くらい住んでいたことがありまして
ちょっとお昼に夜にと 電話注文入れてテイクアウトして食べてました
何せ歩いて1分もかからない近所でしたから

味も量も◎おすすめです
私はもっぱら豚玉の大ばかりでしたけど
お好み焼きのほか 肉屋さんということもあって何でも美味しいですが

レバー、キモ、ささみの造りなどが最高です
うどん焼きもいけますよ
肉も何でも単品で焼いてくれると思います

私も昨年に久しぶりに食べに行きましたが
20年前と変わらない味でした 焼いてくれるおばさん達も変わってなかったのが
もっとびっくりでしたが・・・・

みなさんお好み焼きが食べたくなったら是非どうぞ
難点は駐車場が無く近くにもパーキングがありませんので
路上駐車には十分気をつけてください

東側50mくらいに駐車場があるらしいです  失礼しました


やまだ 3

今日の波
大岐_convert_20090922194657

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cornwall SSS

Author:Cornwall SSS
応援していただいてる皆さんに
いろいろな情報を発信いたします

sss@gaea.ocn.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
